-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
「クリエイターズステーション」にて『アリーナロマンス』特集
「クリエイターズ ステーション」とは、様々なジャンルのクリエーターを応援、クリエーターと企業や顧客との架け橋となるマネジメント業務を行っている株式会社フェローズが運営するサイトです。

こちらで映画『アリーナロマンス』が特集されました!

業界 What's Going on ? ~ちょっとだけ内緒な話~ 第30回
映画編 『アリーナロマンス』
~トリウッドスタジオプロジェクト報告~


僕とトリウッド館長の大槻さんのインタビューが載っています。

このブログでは語られなかった『アリーナロマンス』製作秘話がストレートに語られております。

「そもそも36歳のおっさんが専門学校に入学したのは分かるけど、専門学生が何故いきなり商業映画が撮れたの?」

「トリウッド・スタジオプロジェクトって結局何?」

「『アリーナロマンス』の制作費はズバリ何円?」

などなどの疑問をお持ちのお方などは答えが載っとりますよ。

この時のインタビューは、インタビュアーの方々が映画『アリーナロマンス』をすごく肯定的に評価してくれていて、嬉しかったのを覚えています。
ありがとうございました。
2007-10-06 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

