スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
坂本りおんちゃんから
『アリーナロマンス』へメッセージを頂きました!!

坂本りおん 映画『アリーナロマンス』へメッセージ
この日のりおんちゃんは学園祭で声が枯れて若干ハスキーヴォイスになってましたが、『アリーナロマンス』にコメントしてくれました

以前「せまい業界?」でも書いたんですけど、『アリーナロマンス』とりおんちゃんは遠からず近からずな関係。
『アリーナロマンス』キャストオーディションの一次にエントリーしていたりおんちゃんの事は、アイドル安西夏紀役として監督の頭の中だけで熟考を重ねておりました。
オーディション応募者でブログをやっている方は全員分目を通してまして、りおんちゃんもブログを見たり、イメージDVDを何枚か出されてますのでサンプルムービーを参考にしたり。
ただ現在は大人っぽい感じになられたと思うんですが、当時は夏紀の設定年齢に比べて顔立ちが幼過ぎるという判断に達しました。
またりおんちゃんの魅力はころころと様変わりを見せる豊かな表情や天真爛漫なところ。ちょっと夏紀じゃないかな、と思いました。


ついでに・・・。

光咲ちゃんへのビデオメッセージも頂きました(゚∀゚)

坂本りおん 池田光咲ちゃんにビデオメッセージ
ドラマ『ライフ』ではクラスメート役で共演していた二人。『ライフ』撮影時のお互いのブログでも仲良しぶりが確認出来ました。


さらに・・・。

ぴっぴことこんのあいちゃんにもメッセージを(゜∀゜;)

坂本りおん ぴっぴ(こんのあい)へビデオメッセージ
りおんちゃんとあいちゃんは事務所が一緒。本当に仲が良くて気心の知れた関係って感じですねw

りおんちゃんありがとうございました♪♪
スポンサーサイト
2007-10-03 (Wed) | 記事URL | 告知です | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

りちゅちゅーーーー(愛*o'3`o-★+
なっなんですかっ
この光咲チャンとの差ゎΣ(艸□`*●)笑
最後のにっこりに
りちゅのデレ部分が見ぇました・・・・
きゅん(*´I`*)きゅん
2007/10/03 02:23  | URL | こんのあい #cwHBdaMk[ 編集/削除]
ニャハハ
>りちゅのデレ部分が見ぇました・・・・

まさにツンデレってやつですなあw

愛されてますねv-345
2007/10/03 02:37  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

あーにゃん、また芸能人なのにコメント欄に書き込みしてる!
あーにゃん、りちゅを本当に愛しているなら、もらったメールは返してあげてね(笑)
2007/10/03 15:13  | URL | びっつ #-[ 編集/削除]

見れないorz
2007/10/03 16:54  | URL | ぷろぐれす #-[ 編集/削除]
びっつさん
こんにちはv-222

まあこのブログは主役の田中康寛君はじめ、池田光咲ちゃん、坂本佳菜子ちゃん、中田祐矢君、高梨麻衣ちゃんなども気軽にコメントしてくれるとこなのでw

それにしてもりおんちゃんのぴっぴネタは・・・面白いですよね。
2007/10/04 19:24  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
ぷろぐれすさん
あらら・・・e-330

ぷろぐれすさんのブログ閲覧環境にもよりますが・・・。
Flip Clipによる動画配信は結構汎用性が高いんですけどねえ。

DoCoMoの携帯でしか見ないとかだとアウトですな。
auだと辛うじて見れるらしいですが。
メッセージをテキストに書き出すしかない?w
2007/10/04 20:10  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

