-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
イメージ
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 田中康寛04.jpg
本作のスチール担当、写真学科の川崎君が撮った写真を自分のイメージでちょこっといじったものです。
周囲からはおおむね不評(´・ω・`)

追記:この一連のサイリュームを持つ二人のポートレートは、監督からの依頼で川崎君が映画撮影期間中、日々撮ってくれたものです。主に"公園編"、"学校編"、"ライブ編"、"舞華の家編"、"秋葉原編"とあります。
現在のポスプロの段階で、当初からの目的である宣伝素材としては採用されない事となりました。
いつか何らかの形で公開したいですけどね。
ここのブログしかないかな?
特にクランクイン時の"公園編"は、池田さんに凛とした緊張感があり、監督のお気に入りです。
その後は二人が慣れすぎてしまったのかふにゃふにゃのデレデレになってるんですがw 
でもそんな柔らかく幸せな空気感も悪くないですけどね。
2007-04-03 (Tue) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

