スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
GyaO『MIDTOWN TV』生放送出演して来ました!!
本日はGyaO配信の『MIDTOWN TV』より生放送の『えみり・ジェンヌ』にて
石黒彩さん、池田光咲ちゃんと『アリーナロマンス』の宣伝をして来ました!



20070928104821.jpg
やって来ましたミッドタウンタワー喜六本木に来るのも久し振りです。

20070928105320.jpg
控え室があるUSEN本社33階からの絶景であります。エレベーターは耳がキーンってなります。

トリウッド アリーナロマンス 御一行様01.jpg
先入りしてるO嬢と合流して控え室に向かうと「アリーナロマンス御一行様」!
何だか嬉しいですねえw

とにかく生放送を前に監督はドキンチョーでありますマジですか

しかも映画撮影以来の石黒彩さんとの再会

どうなることやら・・・

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲49.jpg
みさきんぐ おはよう。
最近は光咲がいるから監督は心強いですよ。

トリウッド アリーナロマンス 石黒彩 池田光咲 板垣英文01.jpg
そしてそして彩っぺこと石黒彩さんと奇跡の再会bikkuri01
デレッデレッですw

映画撮影の時の慌しい状況とは違い、今日はいっぱいお話出来ました絵文字名を入力してください
石黒さんはとにかく周りに気を遣われる方で、本当に優しかった ポ
テンパってる僕に合わせて話しかけてくれました にっこり
「今日はわたし達、アリーナロマンスの宣伝チームだからねっ!」って僕らの士気を高めてくれました。

そして本番

みなさん観てくれましたか?

やっぱり石黒さんはかっこ良く、光咲ちゃんは可愛く、監督は・・・きょどってた事と思いますw
辺見えみりさん、ホームチームさん達も素敵な方々でした

光咲ちゃんはカメラが止まった時のONとOFFの表情のギャップが可愛かったです。
石黒さんは改めて僕の歳をお聞きになって、僕が「本当に36歳です」と答えると「えぇ!?」と驚いてらっしゃいましたw




楽屋に戻って・・・

トリウッド アリーナロマンス 石黒彩 板垣英文01.jpg
感動の握手でありますキラ目O嬢に撮って頂いたんですけど、僕がもっと寄って撮り直して下さいとお願いして撮って貰ってる間、石黒さんはずっと手を握ってくれました・・・嬉しかったです。幸せです(*´д`*)

石黒彩さんのブログ池田光咲ちゃんのブログトリウッドO嬢のブログ「MIDTOWN TV」のブログP-Aマネさんのブログにも本日の模様がアップされています。

本日の放送はこちらのページの「えみり・ジェンヌ」のPLAYをクリックすれば来週の放送がある10月5日(金)の19時まで一週間視聴出来ます!それ以降は観れなくなるのでお早めに絵文字名を入力してください

※GyaOの番組を視聴するには予め登録が必要です。登録・視聴は無料です。
またお使いのパソコンの環境やインターネットブラウザ、アンチウィルスソフト等の設定によっては正常に視聴出来ない場合がありますので御注意下さい。
スポンサーサイト
2007-09-28 (Fri) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

