スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』プレイベント無事終了しました!
参加された方、お疲れ様でした!

朝からスタッフのみんなと準備をして
お昼に懐かしい出演者のみなさんと合流して

拙い僕の司会で始まりましたよw

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲48.jpg
生意気だけど自慢の娘。光咲ちゃん。
やっぱ頼りになるんだわ。今日もありがとう。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 坂本佳菜子06.jpg

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子27.jpg
佳菜子ちゃん。相変わらず可愛かったです。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 坂本佳菜子こんのあい01.jpg
あいちゃん。今日はバカ兄がやっちまいました(段取りすっ飛ばした)。ゴメンぉ(´・ω・`)

今日はこの3人がそれぞれやってるブログの常連さん達がイベントに馳せ参じてくれました絵文字名を入力してください
みなさんありがとうございました。
みなさんの楽しそうな笑顔を見ていて、僕も幸せな気持ちになりました。


今日のイベントの模様はスチールの川崎君が撮影してくれてましたので、また後日こちらにも画像をアップ出来ると思います。
とりあえずは僕の携帯で撮ったオフショット画像でお送りします。


今回のイベントで思った事・・・

僕は『アリーナロマンス』を、実際にアイドルヲタクやってて楽しかった事、複雑な気持ちになった事、そんな想いから発想しました。
それが1本の作品になった時、こんな爆発的な影響力や多くの人間関係を生み出すんだって改めて感じました。

やっぱり思ってる、想像してるだけじゃだめなんだなあ。形にして初めて人に伝わるんだ。

『アリーナロマンス』という小さな、たった1本の映画が、こんなにも多くの笑顔を生むんだなって、もうそれが嬉しかったです。


トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 坂本佳菜子こんのあい02.jpg
この3人がアリロマ絡みで集まる事は今後ないかも?

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 板垣英文03.jpg
最後はやっぱり光咲ちん。うさちゃんピースやっちまいました・・・。
舞華不足だったのが一気にお腹いっぱい状態にw

今日集まってくれたみなさん、本当にありがとうございましたbikkuri01
協力してくれたスタッフのみんなありがとう!
出演者の3人もゆっくり休んで、また学校やお仕事頑張って下さい
スポンサーサイト
2007-09-24 (Mon) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
公開前に素の3人にふれる機会があって、よかったです。

映画でどういう風に役を演じているか、とても楽しみになりました。

ありがとうございました。
2007/09/24 04:21  | URL | ぷろぐれす #-[ 編集/削除]
お疲れ様でした☆
イベントお疲れ様でした☆
今回の事は出演された三人にとってとてもいい勉強になったんだろうなo(^-^)oもちろんスタッフさんやめげるさんにとっても☆

画像UP楽しみにしてます☆本当にお疲れ様でしたo(^-^o)
2007/09/24 08:46  | URL | あす #fQE70zoc[ 編集/削除]
ぷろぐれすさん
ありがとうございます!

僕もぷろぐれすさんに会えたのが嬉しかったです。
あいちゃんも喜んでましたね。

楽しんで頂けて良かったです!
2007/09/24 09:37  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
あす
ありがとう。

僕もすごい思うことあって、感動したし、楽しかったし、みんなにもプラスになってくれてたら嬉しいです。
2007/09/24 09:48  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

