-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
9月23日(日)プレイベントについて
補足説明があります。

当日会場にて映画『アリーナロマンス』前売り券を買って頂けると、出演者全員との握手と
それぞれ出演者一人に付き一枚写真撮影が出来ます!!

特に池田光咲ちゃん、坂本佳菜子ちゃんを写真撮影出来る機会は今後も少ないんじゃないんでしょうか?

尚、それ以外でのカメラ・携帯による写真撮影や録画・録音行為は一切禁止です。
その場でサイン等にも応じられません。


みなさん何卒御理解下さい

それからイベント会場の秋葉原アイランドのどこでイベントをやるんですか?と言う御指摘がありました。

お店の1F入り口前で行います!
店内ではありません。
なのでトークショー等、イベントの模様は路上からでも拝見頂けると思います。

秋葉原アイランドは秋葉原のメインストリートである中央通りに面したドンキホーテ1Fにあるパチンコ・パチスロ店です。時東ぁみさん等がイベントを行った事もあるお店で、『アリーナロマンス』劇中では坂本佳菜子ちゃん演ずるアイドル安西夏紀が握手会を行ったロケ現場でもあります。

現在のところ、出演者に変更はありません。みんなイベントを楽しみにしています!
スタッフ共々皆さんのお越しをお待ちしております。

明日は楽しいイベントにしましょうね
2007-09-22 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

