スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
こんのあい(上條絵里奈役)×板垣英文(監督) ブログ対談 02
トリウッド アリーナロマンス こんのあい11.jpg
板) えー、・・・なんかあいちゃんとは久しぶりってか、不思議な縁が続々発覚したんだよね><

あ) そぅなのですょΣ(o′口`o)!!監督さんのプロフィールを見ていたら、出身が『島根県』ってo
あーゎぴっぴ星スターダスト出身だけど、島根で育ったのですょ(*´v`*)しかも母校も、推しメンも一緒だったっていう(笑pq′`*)

板) ぴっぴ星出身なのに島根経由っていうのはw 
まあだからねー、あいちゃんとは親近感というか、もともとハロヲタ同士っていう違う親近感はあったけどw 
  
例えば光咲ちゃんが娘(親子なのにそりが合わない)、佳菜ちゃんが孫(溺愛)だとしたらあいちゃんは妹って言うか・・・萌系の妹ってわけじゃなくて(僕、実の妹がいるんで妹幻想とかないんです)w 
親戚の子みたいな親近感があるというか。

トリウッド アリーナロマンス 板垣英文14.jpg
あ) あら嬉ふぃーす(っv`。)゜。あーもすっごい近いもの感ぢてまいます(*´v`*)監督さまだけど、ハロヲタって聞いた瞬間、もっと仲良くなりたいって思いましたもん(P笑q'v`**)
ぢゃぁ今日からお兄ちゃんてよびますね、お兄ちゃん(*´v`*)ぇ

板) ぶはっ(゚Σ゚;)
・・・じゃあ妹だから呼び捨てしよう。おう、あい・・・。

てっ何か偉そうですね。やっぱあいちゃんですねw

えーと映画の話に戻しましょう。どーでした?出てみて。監督の演出ヘナチョコでしたけどお(ノ▽^)アチャーミー

あ) あれっ石川さんΣPq'v`●)笑 最初このお話が来て、台本を読んだ時に思ったんですo「選考落ちても絶対見に行こう」ってo笑 
アイドルオタクのあーには、興味しんしんキラキラ夢が広がりんぐぽんでりんぐな内容の映画ですものo(*´ `*)o

板) そっかそっか。

あ) 監督さんも言ってぃたけど、アイドルを好きになる気持ちと誰かを好きになる気持ちって、どこか似ていると思うのですoその人の一言一言に敏感になったり、夜はその人の事を考えて寝れなくなったりo

トリウッド アリーナロマンス こんのあい 板垣英文02.jpg
板) うん分かる分かる!僕も原田知世さん好きだった時はそうだったよ。中学の時ね。初恋だったと思う。

あ) だからアイドルオタクの方は、無理矢理現実で好きな人を探さなくてもいいんぢゃなぃかなって思ぃますo現実で好きな子が出来たら、その時は自然とそちらに行くだろうし(*´v`*)

板) まあ度合いによるよるかなあ?本当に自然に恋愛できる人と、いつまで経っても始められない人もいると思う。
ただどっちかでなくてもいいと思うんだ。

じゃあ、関係者試写で『アリーナロマンス』を改めて観てどうでした?

あ) すみません、途中から涙でスクリーンが良く見えませんでした(っv`。)汗傷ついた舞華をミツルがギュッとするシーン、、、ミツルの切なぃ顔と舞華の泣き顔が離れなぃです(っv`。)汗

板) うんうん、あの時は撮影中でも僕も泣きそうになったよ。僕は監督としてミツルにも舞華にも深く感情移入して演出してるからね。「舞華がボロボロになっちゃたよおミツルー!(´;ω;`)」って自分で書いたシナリオなんだけどさw

あ) 撮影期間中は一緒にケラケラ笑ってたはずなのに、カメラが向くとあんなに変わるんですねoooあれ見てからミツルと舞華のファンになりました(*´v`*)
もちろん本人達には秘密ですけどっハートハート(P笑q'v`**)

板) あの二人はねえ、カメラが回ってないと僕らの周りをホントころころ子犬みたいにハシャギまくってて、本番になるとカチンと切り替えるからね。特に光咲ちゃんは怖いぐらい切り替えが早い。
ただあのシーンに関しては撮影数時間前から二人に役作りに集中して貰ってね。あんまり遊ばないでって言って。スタッフも周りも普段の楽しい雰囲気を止めて追い込んだw 
その時の撮影に関しては昨日の撮影にちょっと書いたんだけどね。まあ、監督、制作側としてはもっと高いレベルのものを望んでいました。これは二人の演技が悪かったというわけではなく、僕の演出や撮影のタイミングを誤ったのも大きいんです。二人は充分応えてくれてたんですが・・・残念ながら本番に生かされなかったサゲ反省点の一つです。

トリウッド アリーナロマンス こんのあい18.jpg
板) 話は変わるけど、映画『アリーナロマンス』は"夢を叶える"っていうテーマが描かれてます。あいちゃんも"夢"の一つとも言える、芸能活動というものをしているわけですが、そのデビューのきっかけやどうやって叶えたのかってのを教えて貰えますか?

あ) 芸能界に興味があったのは小学校の時『ミニモニ。』を見てからでした(*´v`*)絶対ミニモニ。に入る!!って思っていた11歳の私(笑pq′`*)
でも活動停止になってoooミニモニ。の夢はなくなったけど、芸能界での夢は捨てられなくて、今の事務所に自分から履歴書を送りつけました(*´v`*)笑

板) さっきのモー娘。オーディションへの参加もそうだけど、やっぱり自分から行動してるんだね。

トリウッド アリーナロマンス こんのあい16.jpg
あ) これからはグラビア活動をしながら、役者さんのお仕事をしていきたいです(*´v`*)昔から声にコンプレックスがあったけど、お仕事をしていくうちに、変わった声は個性になると思いはじめてo
将来的には声を使ったお仕事が出来たらなぁと思っていますマイク(*´v`*)

板) なるほど。
  
今は夢って見てる?

トリウッド アリーナロマンス こんのあい17.jpg
あ) 人をニコニコにする魔法少女になりたいです(*´v`*)・・・ぁ!痛ぃ子とか思わなぃで(っv`。)゜。

板) はははw (^^;)

あ) タレントさんとかアイドルのみなさんって、魔法使ぃキラキラだと思ぅのですo人をニコニコさせたり元気をあげる事って、すてきな魔法キラキラぢゃないですか??
あーもそんな、みんなをニコニコにする魔法少女になりたいなぁって思います(*´v`*)

板) そういうポジティブな発言はブログでも良くしてますね。なるほど"魔法"か・・・素敵だね。

ところで映画のもう一つのテーマ、ズバリ恋はしてますか?

あ) 胸キュンピーチハートな質問っo(*´ `*)oでも残念ながら恋はしてないです(ρ_・。)つんく♂さんを見て「かっこいいなぁ」くらぃ(笑pq′`*)
学校が女子高だし、周りの男の子といえば先生と親戚くらいしかいなくてo

友達にも「青春終ゎっちゃぅょ!!」ってよく心配されます(笑pq′`*)

板) 恋もポジティブに生きる魔法みたいなとこあるし、心の成長につながるしね。
僕は十代のうちにたくさん恋や恋愛しておくべきだと思ってるから、あいちゃんにもいっぱい恋してほしいなあ。

つんく♂さんかあ・・・なんか理想の恋人像・・・恋愛観とかある?

あ) 恋愛観・・・ってなんですか(っv`。)゜。よくわからないけど、愛があって、お互い背中を押し合えて、ライバルみたいな関係っていいなと思います(*´v`*)

「彼が頑張ってるから、私も頑張ろうアゲアゲアゲアゲ」みたいなo

板) いいね。可愛いね。きゅんきゅんするね(*゚∀゚)

トリウッド アリーナロマンス こんのあい15.jpg
あ) 監督さんゎ恋してますか??アイドル以外で(*´v`*)ニマニマ

板) 从‘ ∀‘)<ニャハハ 
  
擬似恋愛はいっぱいしてますけどw (^^;) 一時期は夜勤の仕事が長くてリアルな女の子から隔絶された生活を送ってましたけど、今は学校に入って、人生を切り開いてからは出会いの連続ですからね。気になる人は・・・いますけどね(*´д`*)


じゃあまあ、こんなところで!・・・w 

今回はありがとうございました!またお会いしましょう!
あ) こちらこそそありがとぴっぴでした(*´v`*)
また(どこかのヲタ現場で?)お会いしましょう(d笑b'I`●)今日はありがとうございました♪♪

トリウッド アリーナロマンス こんのあい10.jpg
スポンサーサイト
2007-09-18 (Tue) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

