スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
こんのあい(上條絵里奈役)×板垣英文(監督) ブログ対談
トリウッド アリーナロマンス こんのあい06.jpg トリウッド アリーナロマンス こんのあい 板垣英文03.jpg
板) 絵里奈久しぶりッス~(゚∀゚)ノ ワヒョー!

あ) 監督さぁーん!!ぉぴさしぴんくです(*´v`*)ぴっぴ♪♪

板) 今回は上條絵里奈役のこんのあいちゃんとブログ上で対談してみようと思います!宜しくお願いしますね(人´∀`*)
まずは上條絵里奈という役について。このブログのキャスト紹介でも説明してるんだけど、オリキメンバーの名前の由来は当時のモーニング娘。の6期メンバー(亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん、藤本美貴さん)の名前とキャラクター性をremixしたものなんですよね。

あ) 台本をいただいた時にそれは勘づきました(d笑b'I`●)
3人(由美、美麗、えりな)の名前を見て、「あれれ??どっかの6期生と似た名前だなぁ」ってo笑

板) さすがだねw 本読みの時に初めて会ってちょっとヲタ話したねえ・・・
上條絵里奈(本来は亀重絵里奈)に関しては亀井さんのマイペースさ、道重さんのブリブリキャラ、田中さんのキレると怖そうなイメージが込めてあるんだよね。

あ) ただえりなに関しては、『きらりん☆レボリューション』の中に、きらりちゃんのライバル(?)の小倉えりなっていう子がいるのですょo
典型的な二重人格で、みんなの前ではぶりっこキャラo裏でゎきらりちゃんに嫉妬メラメラな腹黒キャラo
だから、あーの中のえりなイメージは、小倉えりなちゃんも少しありますo

板) えっ!そうなんだ。そうやって後付でも様々な意味が出て来るのって面白いよね。僕は『アリーナロマンス』はオタクの人たちがいろいろな解釈でもって楽しんでくれたらなと思って、あえてマンガや映画やアニメから引用したりしてるんです。日本の芸能界のパロディでもある。
撮影中、あいちゃんの演技に強いものを感じたのは小倉えりなちゃんが入ってたからかな?実際に現場ではあいちゃんの声量が大きくて録音部から声を小さくして演技して欲しいと指示が出た程です。

それでは改めましてヲタ話をw お互いの推し(好きなメンバー)遍歴でも明かしましょうかw 僕ここのブログとかでハッキリ書いてませんから。

トリウッド アリーナロマンス こんのあい07.jpg
あ) でもここのブログの常連さんは、監督の推しメンゎうすうす気付ぃてぃそぅ(●*'v`艸)キラキラ
ちなみに舞華は気付いてましたd(v・`笑

板) あらら、バレてた?
ちなみに舞華(池田光咲ちゃん。芹沢舞華役)はなっちとののが好きって知ってた?髪もなっちを意識してる時があったって。
   
で、僕は基本DD(Daredemo Daisukiの略。メンバーみんな好き)ですけど、まあ箱ヲタ(モーニング娘。というグループが好き)なのかな?

キッカケは後藤真希さんからですね。ゴマ(後藤真希さんの略称)。
ごっちん(後藤真希さんの愛称)って呼ぶのは恥ずかしいですw かっこ良くて可愛くて、まあ舞華のモデルの一人ですから、好みですね(*´д`*)
 
そこからグワッ!とモーニング娘。が出演した過去のASAYANとか観始めて初期から理解した。

それでゴマも卒業しちゃったので、次に注目したのがモー娘。内でもトリッキーな動きを見せていた辻希美さんですね。のんさん(辻希美さんの愛称)。
ののたん(2ちゃんねる狼発祥の愛称)って呼び方もあるけど無理w 
まあのんさんは徐々に大人顔の美人になっていくのに行動は問題児っていうギャップが面白かった。

それから次に5期メンバーの新垣里沙さん。ガキさん(新垣里沙さんの愛称)ですね。もともとモーニング娘。魂を初期から勝手に継承してる感が良いです。ガキさんは髪下ろし解禁、前髪が出来てから良くなった。

6期メンバーは4人(現在は3人)とも好きです。各々個性のバランスが取れてて甲乙付け難い。6期だけで一つのユニットのように見えますね。

トリウッド アリーナロマンス こんのあい 板垣英文01.jpg
トリウッド アリーナロマンス こんのあい08.jpg トリウッド アリーナロマンス こんのあい09.jpg
あ) ぁーゎですね、きっかけは『ミニモニo』でしたo小6の頃で、当時背が小さぃ事(148cm)を悩んでたんですねo大人っぽぃ女を目指してぃたので(笑pq′`*)
その時にミニモニoの辻希美さん(のの)を見て、「ちっちゃぃのにこの元気ゎ一体ΣPq'v`●)」って衝撃だったんですoテレビでニコニコ元気にかけまわるののを見て、大好きになりましたハート(*´v`*)
今でも1番大好きです♪♪
それからゎ後藤真希さんに少し浮気したりしたけど、5期のオーディションで、紺野あさ美さんを見た時には電撃が走りました!!一目惚れですハートo(*´ `*)o
おっとりしているのに、スポーツ万能で勉強が出来る秀才oたこ焼きを4等分して食べるっていう姿にも胸きゅんアゲアゲですね(艸′v'★*)

それからこんこんが卒業して、次ゎ久住小春ちゃんo実ゎ7期オーディション3次審査の時に、オーディション会場で会ってぃるんです(笑pq′`*)
連絡先は聞けなかったけど、テレビを見たら小春ちゃんが最後の5人に残っていて、「きゃーΣ(´□`*/)/汗」みたぃなo笑
今のモーニング娘oの中でゎ一番好きですハートハート(*´v`*)

板) そうそうあいちゃんもモー娘。オーデ受けてたんだよね。3次まで行ったんだあ!光咲ちゃんがドラマで共演してた西田奈津美ちゃんもモー娘。オーデ受けてましたね。

僕は7期メンバーの久住小春ちゃんが加入して来た辺りで、段々このままじゃいけないなって感じでハロプロへの依存を解いていったわけですが。

トリウッド アリーナロマンス こんのあい12.jpg
あ) 「ヲタ離れ」したという事ですね(っv`。)゜。あーも「ヲタ離れしなきゃ」と思った時期、中2の時にありましたoモー娘oが好きで好きでたまらなくて、何をしてても頭から離れなくて、苦しかったんですo叶わなぃ恋をしている男子校生気分(笑pq′`*)

板) そこまで!?でもみんなヲタ離れとか考えるのねw

あ) それから一時期ヲタ離れしたけど、好きな気持ちは消えずに、、、結局またヲタ戻りしちゃいました(*´v`*)てへてへo

監督さんも言っていたけど、本当の恋愛をするまでは、アイドルに恋してもいいんじゃない☆カナって思ぅのです(o・v・)/

トリウッド アリーナロマンス こんのあい14.jpg
板) ヲタ戻りってw
  
うん。恋に恋する時期ってのも大切だと思います。そこからリアルな恋愛に踏み込んでいければ。

そういやあいちゃんて、何て呼べばいいのかな?あーちゃん?
こんこん、こんちゃんって変だし(紺野あさ美さん本人の愛称だから)。

あ) あーにゃんって呼んでくださぃょぅ(*´v`*)

板) ぶっ!(゚Σ゚;)

あ、あー・・・にゃ・・・(*´д`*)恥ずいッス。あいちゃんでいいです。

あ) でもも周りからゎぴっぴって呼ばれますoooぴっぴ星人だからooo

板) あ、りおんちゃんや紫甫ちゃんとか同じ事務所の子が呼んでるね、ぴっぴ(≧∪≦)!!

あ) 監督さんの事はひでぽんでいいですか(*´v`*)ぇ

板) ぶっ!(゚Σ゚;)

トリウッド アリーナロマンス こんのあい13.jpg
スポンサーサイト
2007-09-18 (Tue) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

