-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
こんのあいに投票して下さい
『アリーナロマンス』でオリキ(力の入った追っかけ)の一人、上條絵里奈役のこんのあいちゃんが、現在ネットカフェと連動したアイドルオーディションに参加しています。
21人のアイドル候補生がエントリーしていて、ネットカフェからのネット投票でグランプリに選ばれるとオリジナルDVDが制作してもらえるようです。

出演して頂いたキャストさんのブレイクは、映画にも良い影響があります。その逆も同じですね。

あいちゃんは、また次の機会に詳しく書きますが、僕にとっては妹みたいな子です。投票だけならネットカフェでなくても自宅のパソコンで1日1回出来る様なので、みなさんも良かったら投票を宜しくお願いします下

ネットカフェ アイドル・オーディション

ちなみにこのオーディションには撮影のお仕事でお世話になっている、ダンスヴォーカルユニット「Feam」の穂坂ゆきちゃんや瀬戸千明ちゃんもエントリーしてるんですが・・・
まあ見なかったことにしときましょう・・・(゜∀゜;)ニャハハ
2007-09-13 (Thu) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

