スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
萌フェス行って来た~

『アリーナロマンス』前売り販売コーナー会場ですごくいい位置を割り当てて頂けましたあ。フェス関係者のみなさん、本当に御協力ありがとうございました。
画像は記録スタッフだったサキと御存知プロデューサーの山本さん。

20070909112843.jpg
『アリーナロマンス』照明チーフのでみちゃん。
お三方もお疲れ様でした。

この日会場でメイドさんをやっていた、以前一緒にお仕事した事のあるグラビアアイドルの大門由衣ちゃんがチケットを2枚買ってくれたました
うぉぉぉおおおありがとうございます( ;∀;) いい子だなー

僕の方は取材撮影の方をワシャワシャやっとりました。
20070909101507.jpg 20070909101546.jpg
                ニヤけてますねー汗;

新谷良子さんは凄まじかった。僕はイントレに上って撮影してたんですが、観客側が金色いろに眩しいと思ったら高輝度オレンジサイリュームで合わせてる!!!!!!!!
時東ぁみさんはリハから見させてもらいました。先日ライブも見せてもらったし、曲も頭に入って万全の状態で撮影。言うまでもなく熱く盛り上がりました。
次に鉄道ヲタ異色アイドル木村裕子さん。「鉄ヲタだって人間だぁ!」妖怪人間ベムですかw
鉄ヲタのみなさんも熱く盛り上がってましたねえ。
Feamさんも盛り上がりは言わずもがなですね。Chu!☆Lipsさんもそうですが、ユニット全体のダンスフォーメーションを1カメ(カメラ1台)で追うのは難しいなあ。頑張りましたけど。
Chu!☆Lipsさんはメロン記念日を彷彿とさせますね。
有希さんのライブはストリート以外では初めて観たんですが、凄まじいパワーに引っ張られて、録画を途中で止められないんですよ。
殆どデベソ(ステージから観客席の途中まで延びている花道のようなサブステージ)に出ずっぱりでカメラも覗き込んで来るし気が抜けないw
と全出演者について書きたいとこですが長くなるので割愛させて頂きます(これでも短く書いた方です)。

というわけで萌えの祭典は無事終了。
ライブ中は脳から変な汁が出てたのか、自分でも凄い集中力と手持ちカメラで力技を発揮してました。帰りにはクタクタになってた。

スタッフ・出演者のみなさんお疲れ様でした。

改めて『アリーナロマンス』スタッフも協力ありがとう他のブースを手伝ってくれたナカムーもお疲れ様でした。

スポンサーサイト
2007-09-10 (Mon) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

