-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
A DAY IN THE LIFE 03
最近映画に関係ない事を書いて暴走しまくってるこのブログ。
まあ夢に向かって踏み出せば、いろんな可能性が飛び込んでくるって事で御理解してちょ。

さて日曜日にはTOKYO GIRLS COLLECTIONの取材撮影に行って来ましたあ><

20070902113639.jpg
場所はSSA(ヲタ用語でさいたまスーパーアリーナの略)。絵里菜ことこんのあいちゃんに会って以来ですね。

TGC(東京ガールズコレクション)と言えば史上最大級のファッションフェスタ。日本のトップモデル68人が参加してファッションショーありライブありの2万3600人の観客が熱狂する女の子の祭典です。

20070902114318.jpg
プレス用パスで会場入り。カメラはXL H1。扱った事はないけど、XL1を使ってた事があるので何とかなりそう。基本操作というか、操作は殆ど同じでした。

20070902171113.jpg 20070902184129.jpg 20070902184434.jpg
会場は09やショップがそのままやって来た感じ!女の子もみんな可愛い。ギャル度も高し。

MCはSHEILAさんに次長課長のお二人と深澤里奈さん。
シークレットゲストが新庄剛志さんでした。
ファッションショーでは、藤井リナさん、香里奈さん、マリエさん、山田優さん、松本莉緒さん、長谷川潤さんなど人気モデルが登場するたびに歓声が巻き起こる。
特に「ALBA ROSA」のショーで登場したゲストモデルの梨花さんや、ロシアステージの土屋アンナさんには大歓声が。

SoftBankのステージでは上戸彩ちゃんがビデオメッセージで登場。「お兄ちゃん(CMで「聞いてませんでした」のセリフで御馴染みの予想GUY)が会場に来てるのでみんな名刺を交換して」とメッセージをw
そう言えば受付ですれ違った予想GUY~!

ライブはまず東方神起。サイリュームを振ってるのはヲタのみなさんでしょうか?チラホラ振ってる人たちがいます!

カワイイをつくる.comのステージで南海キャンディーズのしずちゃんと山咲トオルさんがバスローブ姿で登場。そしてしょこたんこと中川翔子さんのビデオメッセージからサプライズゲストにリア・ディゾンちゃんが登場してそのままライブ絵文字名を入力してください

DJ OZMAのライブで会場はヒートアップ絵文字名を入力してくださいアゲ上アゲ上EVERY☆騎士~うはwwww
裸ボディスーツ健在wwwwwwwwwズームレンズ越しでもハダカに見えるwwwwwwwww
新曲「Spiderman」では海パンだけの大勢の男性ダンサーが所狭しとステージでパフォーマンスを繰り広げるバカバカしさが圧巻喜 最高だぜwwwwwwww
そしてシークレットで郷ひろみさんが登場bikkuri01
GOLD FINGER '99で会場はひとつになったwwwwwwwwwwww

ミスコンテストでは新庄剛志さんに加え、おネエ★MANSのIKKOさんと植松晃士さんが登場!
生どんだけ~!を堪能しましたw

6時間半にも及ぶ長いショウで、立ちっ放しの撮影でヘトヘトになりました。

20070902220519.jpg 20070902221210.jpg
それでも豪華絢爛のファッションフェスタに大満足・・・モデルさんもキレイでした。ユミカツラのウエディングドレスを着た山田優さんはため息もんだったし・・・。

20070903173756.jpg
帰りに配られたおみやげ

20070903174135.jpg
なかみ。あ、後藤さん。

20070903174456.jpg
Tiffanyはカードとカタログでした。
2007-09-04 (Tue) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

