スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
"GIGS"CASE OF ARENA ROMANCE
トリウッド アリーナロマンス 田中康寛03.jpg
タイトルのセンスがモロに年齢を感じさせますが。4月1日は作品のキモっつーか山のライブシーンの撮影でした。画像は戦闘服に身を包む田中君(・∀・)

この撮影の為に技術始めスタッフ達が泊り込みで仕込み、仕上げ作業をしました。本当に感謝モノです!
制作、演出も走り回っている。全セクションが一丸となって動いています。

エキストラさんにも入って貰って、ライブ撮影の始まり。相変わらず監督の仕切りはgdgdなんですが、もうただただモニター画面に見惚れるというか・・・。楽しかった。夢のような1日でした。

さり気無く重要なシーンも同時進行で撮影していてモニター越しで泣きそうになった。
ああ、きっと伝わるな。この映画はきっと誰かの心に届くよ。そんな確信が持てました。

坂本佳菜子ちゃんも監督の無理難題を見事に克服してステージに立ってくれました。本当にありがとう。

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛04.jpg
田中君、勝手にカメラに触っちゃ撮影部が怒るよ、な画像。
この後エイプリルフールにちなんだドッキリ企画もあってオモロかったなあw
他にも頑張って写メ撮ったけど諸々の事情で掲載不可でした。ごめんなさい。

みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
また宜しくですよ。
スポンサーサイト
2007-04-02 (Mon) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

