スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
萌フェス MOE-FES 2007 秋の陣
9月9日(日)川崎クラブチッタで行われるアイドルライブイベント「萌フェス」物販フロアにて『アリーナロマンス』の前売チケットを販売させて頂きます。
「萌フェス」参加される方は御贔屓のアイドルグッズ御購入のついでに是非お買い上げ下さい絵文字名を入力してください

前述のロマンス!で書いた撮影ってのは、実はこの「萌フェス」の告知撮影でしたw
『アリーナロマンス』縁の(一時期は舞華候補筆頭No,1だった)有希さんも出演されますので興味のある方は参加されてみては?
僕としてはかつてのプッチモニを思い起こさせるノリと絶妙のバランスを保つユニットFeam、同じくヲタ芸が熱く盛り上がるChu!☆Lipsなどなどがお勧めかな。もちろん時東ぁみさんも盛り上がるだろうなあちな♪

詳しくはコチラ
萌フェス公式HP

※『アリーナロマンス』出演者の出演はありませんので御注意下さい!
当日はライブの模様や会場をバタバタと撮影している僕と、前売チケットを販売している山本Pの姿が見られますw
スポンサーサイト
2007-09-01 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

