スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
特別上映会&出演者スペシャルトークショー
無事終了致しました(゚∀゚)

参加されたみなさん、協力頂いたキャスト・スタッフの方々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

残念ながら掟さん、光咲ちゃんはお仕事の都合で出演出来なかったんですが、主人公ミツル役の田中康寛君をメインに山さんと僕とでトークさせて頂きました
体験入学に参加されたみなさん、『アリーナロマンス』はどう届きましたか?

僕はとても楽しい時間を過ごさせてもらいました

本日のトリウッドはイベント尽くし。
早めにトリウッド入りしたら『プライスタグ』の友野監督、坂田Pとお会い出来たので挨拶。
東京ビジュアルアーツ体験入学イベント後は『虹色★ロケット』の上映イベントがあったので『虹色★ロケット』を観させて頂きました。
いやー噂に違わず面白かった。とにかく着想と物語が面白いし、それにラチカルの魅力的な個性が加わるんだから楽しい事この上ない
技術面の粗さもそんなに気にならないし、VFXも凝ってたね。
荒削りな部分を大きく上回る才能と力を感じました。
イベント中から『時空警察ヴェッカーシグナ』の関係者と思われる方々も続々と集まって、小さなトリウッドは人が溢れんばかり。
イベント後の『虹色★ロケット』伊藤監督に御挨拶してトリウッドを後にしました。

まあ僕としても慢性の舞華不足は否めないわけですが、偏頭痛と戦いながらドラマ『ライフ』に全力投球している彼女は寝顔2の追記でも書いた通りハンパない根性で頑張っているわけで、まあしゃーないかと。ファンの方々も納得して頂いてるとは思うのですが
スポンサーサイト
2007-08-26 (Sun) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

^0^おひさ~ 柚歌ですv-344
完成おめでとうございます。
ヒットを祈ります。
先日コメントありがとうございましたv-218
今日やっとブログを更新しましたi-184

v-41プリズン・ブレイクの新ネタです。
メチャ面白いから、遊びに来てくださいねv-221
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/
また邪魔しますv-10
2007/08/27 13:17  | URL | 柚歌 #-[ 編集/削除]
おお~柚歌ちゃん
マメなお人やね~w

僕あまりFC2ブログユーザー同士の横の繋がりってないから新鮮v-351))
2007/08/27 19:21  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

