スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ロマンス!
おとといの8月8日、オリエンタルラジオのオリキュンヲタ芸部を偶然見てました。
いつも見てるわけじゃないんです。そしたら「アキバのカリスマDJ 石丸DENKI」とかいって、「あ、この人先週イベントの取材撮影に行った時に前のステージで司会してた人じゃん!普通の挨拶しかしなかったなあ」って感じで。

そしたら急遽翌日に撮影の仕事が入ったんですけど、詳細を確認すると出演は桜井聖良さん・・・今オリキュンで歌ってたアイドルの人じゃん!
もう一人は初音りおさん。326(ミツル)さんと宅八郎さん共同プロデュースのヲタ芸ありきのアイドルユニット、ピュアロマンスのメンバー。若干ネーミングが『アリーナロマンス』と被ってますw

そして撮影当日(つまり昨日)現場に行ってみると、現れたもう一人の出演者は有希さん。
『アリーナロマンス』のプリプロ初期段階(オーディション前)で舞華役の最有力候補だった人です。
当時事務所の方と交渉したのですが、ライブ活動を中心としている有希さんとはスケジュールが合わず話は流れてしまいました。
ようやく有希さん本人に、そういった話があった事を伝えられましたね。本人は「へー」って感じでしたw 
結局縁はあったんですかね。

桜井聖良さん 初音りおさん 有希さん.jpg
スポンサーサイト
2007-08-10 (Fri) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

