スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
トリウッドファミリー
先日『アリーナロマンス』の音楽を担当して下さった伊藤ひさ子さんのライブがあり、山本さん、大槻さん、『ゴーグル』監督の桜井さん夫妻などトリウッド縁の方々が集まりました。
ひさ子さんのピアノに合わせたステージはシャンソンあり、本の朗読あり、落語あり、ダンスあり、プチミュージカルありと普段僕があまり接しないジャンルに触れられて新鮮でした。
『アリーナロマンス』の音楽のバックグラウンドを確認すると共に、優しいひさ子さんワールドにしばし浸れたひと時。

その後軽く呑んで、桜井さん夫妻には改めましてどうもどうもという感じ。実は『アリーナロマンス』撮影時には大変にお世話になった経緯があるのですが、その時の僕は風邪でフラッフラな上に大掛かりなライブシーンの演出にテンパリまくっていて物凄く曖昧な接し方になっていたのでした。
それからO嬢のブログで御馴染みのやまちゃんさんは噂に違わず楽しい方でした。

桜井監督は俳優の林泰文さんに雰囲気似てるなあとボンヤリ思いつつ、とても楽しくおいしいお酒を頂いた夜でした。
スポンサーサイト
2007-08-10 (Fri) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

