-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
秋葉原ロケ
日付前後しますけど3月30日は秋葉原でロケでした。
撮影スケジュールが非常にタイトで、技術、美術スタッフは前日夜から仕込みをしています。自分は始発で現地入りさせてもらいました。

もう始まった瞬間に押せ押せみたいな。一言で言えば怒涛みたいな。
撮影中の朝だけ雨が降ったり、諸々残念な事もあったけど、押さえなきゃいけない画は何とか確保です(*´o`)=з
トリウッド アリーナロマンス 日根野さん01.jpg


トリウッド アリーナロマンス きよ姉01.jpg
こちらの画像は確か池田光咲ちゃんが撮ってたような・・・良く覚えてない。
トリウッド アリーナロマンス 愛子01.jpg


この日は前日から撮影に加わった『アリーナロマンス』のもう一人のヒロイン、夏紀役の坂本佳菜子ちゃんの演技シーンもありました。

佳菜子ちゃんには役作りに関してちょっと難しい注文をつけていて、本読み(撮影前の演技の練習段階)等ではいろいろ混乱させてしまっていたのだけど、本番までには自分のものにして克服して来ているなって関心してます。
この日の歌リハで改めてゆっくり話をして、「なるほどなるほど」とようやくちょこっとお互い意思の疎通が出来た感じ。
いい意味で負けず嫌いと言うの?あまり感情を表に出さないタイプだけど燃えてるな、真剣に取り組んでるなって態度で伝わってきますね。
2007-04-02 (Mon) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

