-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
A DAY IN THE LIFE
んじゃー今回は大して面白くもない僕の日常をお伝えしましょう。

20070802093441.jpg
AM09:34虹色ロケット
学校の卒業制作の機材出しをする為に班員は学校近くの公園に一旦全員集合です。
現在東京ビジュアルアーツは夏休みの体験入学期間中。1Fロビーのモニター画面には『アリーナロマンス』予告編がヘビーローテで公開中です。スタッフの学生は頭ん中、舞華の『ススメ!』がぐるんぐるん回ってるとか。
機材出し、機材車積み込みを無事に済まして解散。
僕は一人で調布にある東現(東京現像所)さんへ現像済みの16mmフィルムを取りに行きます。今のところ卒制に全然絡んでませんので僕の出来る仕事をしておかないと。
市ヶ谷から新宿に移動して昼食、京王線で調布へ。

トリウッド アリーナロマンス 板垣英文14.jpg
PM02:08アチくて死にそう
調布到着。東現目指して歩いてます。とにかく暑いここに来るまでに缶ジュースを3本消費していますw

20070802141236.jpg
PM02:12東京現像所
東現さんに行くとゴジラがお出迎えしてくれます。初代ゴジラです。東現さんは東宝系列なんですね。
16mmフィルムを受け取って、調布を後にします。
京王線で明大前、井の頭線で渋谷へ。 20070802150312.jpg
PM03:03渋谷Q②
渋谷に着くととりあえずQ②です。

20070802150514.jpg
PM03:05ハロショ
109-2内の地下2Fにある"ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ"通称"ハロショ"です。普通の人から見たら常軌を逸した行動ですが、残念ながら僕はヲタですので。
ここも以前は上の方のフロアにあったんですがねえ・・・今や地下に幽閉された感が。ここの商品在庫と売り切れ、売れ残り商品を見ると、現在人気のあるメンバー、事務所が力を入れているメンバー、ユニットが分かりますね。

20070802151133.jpg
PM03:11 Q②5F
109-2の5F、6Fにメンズのショップが入ったんで便利です。地下鉄の通路から行くと渋谷駅から直通で服が買えますからね。極端に時間がないけど、ちょっしたはおりモノが欲しいとかって時に有効。ただここでまともに買っちゃうとただのギャル男になっちゃうんでw 外して買うわけです。

20070802151928.jpg
PM03:19渋谷センター街
渋谷に来るととりあえず通りますね。お洒落さん観察したり。僕、服にこだわりないですから。人が着てる物買ったりします。しかし夏休み中は全然お洒落さんとかいませんね。
ジミーさんを久し振りに見ました。元気そうです。

20070802152557.jpg
PM03:25渋谷GAP
GAP好きです。安いから。

20070802153129.jpg
PM03:31渋谷タワレコ
渋谷のTOWER RECORD、今でこそタワレコって感じですが、元々はおもちゃ屋さんの建物だったんです。最初は違和感ありました。
Avril Lavigneのアルバム『The Best Damn Thing』を買いました。トリウッドの近くのショップで延々と流してんですよね。頭ん中ぐるんぐるん回ってました。僕は分かりやすいキャッチーなPOPSが好きなんで。

トリウッド アリーナロマンス トリウッド04.jpg
PM06:28下北沢トリウッド
『アリーナロマンス』は毎週マスコミ試写をやっております。

トリウッド アリーナロマンス ポスター01.jpg
アリーナロマンス』のポスター
トリウッド館内に掲げてあります。結局このデザインになったようですね。

トリウッド アリーナロマンス チケット01.jpg
本邦初公開の『アリーナロマンス』前売りチケット
みなさん是非このチケットを持って『アリーナロマンス』をトリウッドに観に来て下さいね

マスコミ試写終了後、『アリーナロマンス』の宣伝・広告についてO嬢、大槻さんと話し合いなどして解散。

トリウッド アリーナロマンス 板垣英文15.jpg
PM11:09下北沢某呑み屋
アイドル取材撮影のバイトの会社の方々と、僕の新歓も兼ねて番組企画等のミーティングがありました。
いい気分で酔っ払ってますw

この後解散して家路へ。
最後に最近食べたかったそうめんで締めました。
2007-08-03 (Fri) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

