スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
せまい業界?
今池田光咲ちゃんがCX(フジテレビ)のドラマ『ライフ』に出演してますが、クラスメートとして共演している坂本りおんちゃんは『アリーナロマンス』のオーデにエントリーしていたという裏話がありまして、同じ事務所のぴッぴことこんのあいちゃんとは友達同士であります。
僕がやってるグラビアアイドルの取材のバイトで、たまたま休んだ日が坂本りおんちゃんのDVD発売イベントだったそうで、どうもこちらの坂本さんとは縁がないような・・・。

こんのあいちゃんが撮影にも参加した、同じくCXのドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』には『アリーナロマンス』で畑山秀行役の中田祐矢君が帷子ノ辻健と言う役で出ていると。
同じく第三寮で八尾光役の加藤慶祐君は僕がスタッフとして参加した映画の主演でした。ほんとちょこっとしか話した事ないんですけどね。
この映画、主役の柳下大君始め、何人かがミュージカル『テニスの王子様』のキャスト。テニミュと言えば『アリーナロマンス』では及川悟役の高木心平君です

高木心平君が『アリーナロマンス』オーデに現れた2月18日は奇しくも『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の第一回放送日。監督も偶然見てたんですが、『ゲキレンジャー』には心平君の双子のお兄さんの高木万平君が出演しています。この『ゲキレンジャー』、光咲ちゃんが所属するP-Aというユニットのメンバー、桑江咲奈ちゃんも出演していると。

さてP-Aメンバーと言うと湯川舞ちゃんも『アリーナロマンス』オーデに参加して頂きましたが、この湯川舞ちゃんと、同じくP-Aメンバーの宮下舞花ちゃんが出演しているTX(テレビ東京)のドラマ『キューティーハニーTHE LIVE』は、僕が参加した映画と同じ学校で一緒にロケをしてました

なんちゅーニアミス。こちらは学食で撮影、あちらは廊下を挟んで教室かなんかで撮影してたんでしょうかね。

追記:そういえば最近『アキュビューアドバンス』のCMが復活してますが、再アフレコ録りをしたという話だけど、どこが違うんでしょうか?監督は違いが全く分かりませんw
スポンサーサイト
2007-08-01 (Wed) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

