-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
中本美麗という名の絆
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣05.jpg

二人の心は、すれ違っていく・・・

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣06.jpg トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣07.jpg トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣08.jpg



トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣03.jpg トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣04.jpg
え?うちら?
あー、最初美麗とゆみさんが、ゆみさん地元の先輩なんだけど。
ゆみさんと美麗で友也のオリキやるなら最強目指したくね?って話で(笑)
まー最強ってか、とりあえず。
プロフとかメルシー系の掲示板とかあんじゃん。携帯で。
プロフ。前略知んないの?なんで?
まー、いーや。それで絵里奈とか知り合って。絵里奈とかスケ詳しくてさー。美麗そん時中学だし分かんない事多くてさ。え?スケブって何?違うよスケジュール。友也のスケジュールね。

舞華?舞華はコンで会ったんだ。うちら可愛いなーと思って見ててさ。そしたら舞華もうちらの事気になってたみたいで。お互いウチワで担当分かんじゃん。
したら舞華が話しかけてくれたんだ。美麗人見知りじゃん。人見知りなんだって(笑)

舞華ねー。まー親友ってわけでもないけど。いつも動く時は一緒だし、一番仲いいね。美麗と気が合う。
夢とか言ってさー、ついてけねー時もあるけどね。
でも応援してるよ。普段はそんなこと恥ずかしいくて言えないけど。
お姉ちゃんみたいな時もある。美麗の方がでっかいけどさ。

てかミツル君と舞華ってどうゆう関係なの?
2007-07-31 (Tue) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

