-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
CHE.R.RY
トリウッド アリーナロマンス 桜01.jpg
4月1日の撮影へ向かう時に撮った、駅のホームから見える桜。
世の中の何万人の人が桜の画像を自分のブログやホムペへアップしてんだろうね?

桜が咲くと一気に春になって、毎年躁な気分になるけど「みんな楽しそうだなあ・・・俺は何か始めなくていいのだろうか?」と同時に鬱になっていたものだ。

「今度桜が咲く頃・・・どんな事をしていれば俺は不安を取り除く事が出来るのだろうか」
「やっぱ映画とか監督してたら充実してんだろうなあ・・・」
なんておバカな妄想して毎年終わる。

そんな俺が今監督をしている。

プリプロダクションの段階で感じていた事だけど、自分の妄想が怒涛の勢いで現実化していくってのは物凄い経験である。
もちろん100%妄想が叶うわけじゃないけど、一人じゃ絶対実現出来ない事だ。
妄想の怒涛の現実化はプリプロの段階で軽く俺の頭の許容範囲を超えてしまって、撮影が始まるともう不思議だなつっーか現実感覚の方が麻痺してくる。
周りのスタッフ、キャストが全力でバックアップしてくれて、目の前に俺の妄想が現実化してるんだもん。

3月30日の撮影後、技術プロデューサーの日根野さんの運転する車でロケ地から池田光咲ちゃん始め数名のスタッフと学校へ帰る時、日根さんの粋な計らいで武道館、靖国神社の桜を眺められるルートで帰った。
何かみんなで浮かれた調子で桜を眺めたりするのがすごい久し振りな感覚で、今年はとんでもなく充実した桜を眺めてるんだなって実感した。
トリウッド アリーナロマンス 桜01.jpg
2007-04-02 (Mon) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

