スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』完成披露関係者試写
昨日7月24日(火)。下北沢トリウッドにおいて、ついに『アリーナロマンス』完成披露関係者試写会が行われました

ああ観せちゃったよ(*´д`*)

懐かしいキャストの面々が勢揃いです。

トリウッド アリーナロマンス 試写スクリーン 池田光咲01.jpg トリウッド アリーナロマンス 試写スクリーン 掟ポルシェ 田中康寛 山田武01.jpg
光咲ちゃんとマネさんだけ笑いのポイントが違ってたねw
自分の演技にウケてたらしいけど、光咲ちゃんは演技うまいと思いますよ。もっと自信持って下さい。

かくいう監督の僕も、忙しくて部分部分でしか完成版を観てなかったんです。最初から最後まで繋がった完成バージョンを観るのは初めてでした。
改めて観た『アリーナロマンス』は、細かく言うと8回ぐらい泣きポイントがあってヤバかった
いくらなんでもここで泣けないもん。
グッと堪えましたよ(><。)

でもね佳菜子ちゃんやあいちゃんは泣いてくれたって。
嬉しいですね。
やっちゃんも感動したって。

みんな舞華やミツルの演技に感情移入したんだと思うよ。

ただ初めてこんなに多くの人に披露して、「どうなんだろう?僕の趣味丸出しのこの価値観、伝わってるのだろうか?」と急に不安になってきました。

そして上映後、そのまま下北沢の某店で打ち上げとなりました。
各関係者がブログで試写会があるって書いてたから、ファンの人がトリウッドに集まって来たらどうするんだろう?って思ってたけど、マジで出待ちいたwwww
ヲタすげー!

まあ気持ちは分かりますよw

トリウッド アリーナロマンス 打ち上げ 田中康寛 池田光咲 坂本佳菜子 千代谷美穂 中田祐矢 三浦悠 こんのあい 松本紫甫 板垣英文01.jpg トリウッド アリーナロマンス 打ち上げ 田中康寛 池田光咲 坂本佳菜子 千代谷美穂 中田祐矢 三浦悠 松本紫甫02.jpg
光咲ちゃんの眼帯は狙いかと思うよねw レコーディングに制服で来たりするし。
相変わらず美穂姉は綺麗だし、佳菜子ちゃんは清純派美少女だし、中田君は気い遣ってくれるし、やっちゃんも優しいし、悠君イケメンだし、紫甫ちゃん大人だし、あーちゃんとは同じぴっぴ星の生まれだし、五木田さんはいい味出してるしw

トリウッド アリーナロマンス 打ち上げ03.jpg
こちらはスタッフ。日根さんに説教喰らってる?って誰か混じってるwwww
ヲタ話で盛り上がれるマネさん最高w 大好きです。

打ち上げは楽しかった。
本当に。

もうこれだけの規模でキャストとスタッフが集まる事は2度と無いのです。

先程の不安から「みんな映画の感想は正直に言ってね。文句でもいいよ」って聞きまくった。でもみんな肯定的に受け止めてくれてたみたいだね。

トリウッド アリーナロマンス 打ち上げ04.jpg
キャストさん達も一人帰り、二人帰り、宴も寂しくなってきました。みんな仕事で急がしいんです。

ついにおひらきとなりましたが、僕と一部のスタッフは山さんの部屋で飲み直し。朝まで飲んでました。
スポンサーサイト
2007-07-26 (Thu) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

