-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
お前、どっち推し?
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 坂本佳菜子04.jpg
撮影現場で男女問わずスタッフで交わされていた会話。

つまり夏紀と舞華、どっちが好き?という話。

撮影していくうちに、推しが逆転する奴もいましたね。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 坂本佳菜子05.jpg

ちなみに監督の僕は・・・

ブログを読んで貰えば分かる通り、夏紀も舞華もどちらも大好きです
まあそんな調子のいい事を言ってると両方から嫌われちゃいますが・・・。

シナリオを書いて夏紀と舞華を生み出した僕は、言わば夏紀と舞華のヲタ第1号みたいなもんです。

みなさんも二人のヲタになって欲しいな。

追記:『アリーナロマンス』では夏紀と舞華は対抗する存在として設定されています。かつての某アイドルグループの2トップだった安倍なつみさんと後藤真希さんのように。
だから佳菜子ちゃんと光咲ちゃんと言う正反対と言えるタイプを起用しています。
2007-07-24 (Tue) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(16) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんばんわ★mixiのあすです☆初めてこちらにカキコミします!
私的にも二人とも好きですねー☆かなこちゃんはかわいいし、もう一人の方はお会いしたことはありませんが…二人とも好きです(>▽<)舞華さんは今ライフに出演してらっしゃるんですよね?毎週欠かさず見ているので舞華さんを探してみようかな笋睇蕕韻覆い茲Δ亡萃イ蠅泙后
2007/07/26 01:53  | URL | あす #-[ 編集/削除]
あすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
こんばんは☆

池田光咲ちゃんと言います。
シーブリーズのCMで堀北真希ちゃんと共演したり、UNIQLOCKのダンサーしたりしてます。PCでこのブログを見るとUNIQLOCKの画面見れますよね。
以前はハナチューでモデルしてました。

『ライフ』ではクラスメートの一人として出演しています。教室では一番前の窓際が羽鳥さんの席で、その直ぐ隣の席に座ってます。休み時間は教室の前の窓際にいたり、後ろの中央の机の上にいたりしますw

佳菜子ちゃん共々応援宜しくお願いします!
2007/07/26 02:55  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

はい(^0^)わかりました!池田光咲さん結構活躍されているみたいなのでライフで探してみます。試写会のブログの日記みましたがなんか良いですね★一つのものをみんなで作り上げて良い作品が出来る。みなさん仲が良いみたいだしアリーナロマンスという作品に参加することができた佳菜子ちゃんが羨ましいです★私も負けないように頑張ります(^▽^)こちらでは上映されないみたいなので残念ですがDVDで見ようと思います。楽しみです★ 
2007/07/26 22:03  | URL | あす #-[ 編集/削除]
あすぅ( ̄▽ ̄)ノ~☆
そう全国ロードショーではないの。
あすにも早く観て欲しいなあ!

佳菜子ちゃんは進学と共に東京進出だと思うけど、あすは東京に来ないのかい?

いろいろ事情はあると思うけどさ。
2007/07/26 23:17  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
こんにちわ☆
携帯版から来てみました☆
実は何年か前東京に一年くらい住んでたんですけどいろいろありまして福岡に帰省しました(>_<)でも今貯金中なのでお金貯まったら東京に住むつもりですよ☆来年には行きたいですねーo(^-^)o
2007/07/27 14:24  | URL | あす #-[ 編集/削除]
こんちは( ´∀`)ノ
事情は何も知らないけどいろいろあったんだね・・・(゚∩゚ )

貯金してるなんて偉いじゃん!
やっぱり芸能活動するなら東京が基本だと思いますよ♪

夢に向かってススメ!です。
2007/07/27 17:16  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
そうですよね
私は今は研究生で所属できていないので東京に行ったら倍率はもっと高いし埋もれないように頑張らなきゃですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">なかなかやっぱり厳しい世界ですね(>_<)早くお金ためれるよう頑張ります☆
2007/07/27 18:42  | URL | あす #-[ 編集/削除]
あすちゃん(`・ω・´)
36歳のオタクでも映画が監督出来たんだからw

あすちゃんならもっと可能性があるさ。自分に負けなければ大丈夫!
2007/07/27 21:40  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
めげるさぁーん☆
ありがとうございます☆まだまだ諦めるつもりはありません!いや、諦めがつきません(笑)頑張りますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">また遊びにきますね☆
2007/07/27 23:08  | URL | あす #-[ 編集/削除]
やれることからやっていこう
日々レッスンとバイト、その他諸々頑張ってると思うけど、もっともっと自分を磨いていければいいね。難しい事はすぐに出来なくてもやれることからやっていけばいいと思うよ。
例えばブログを毎日更新してみるとかね。
2007/07/28 12:06  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
はい☆
ありがとうございます☆なんだかめげるさんとやりとりをしていると前向きになれます(・▽・)頑張ります☆今自分がやれる事をやっていきます!
あっ、ブログに初コメくれたの嬉しかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございました(^ω^)
2007/07/29 21:54  | URL | あす #-[ 編集/削除]
だってね
僕の周りにいる人達が前向きな人達ばかりなんだ。
光咲ちゃんや佳菜子ちゃん、16歳ですごいよ。ひたむきだよ。田中君だって普段の明るいキャラの陰では努力してるんだ。
みんな話すと悩みやコンプレックスや弱さがあって、でもそれを跳ね返そうとする努力の積み重ねの結果なんだよね。
スタッフのクラスメートも卒制や映画関係の就職活動、フリーランスの現場へ飛び込んで行ったり、日々自分を磨いてる。
プロデューサーの山本さん、トリウッドの大槻さん、みんな前へ前へと向かって動いているんです。
年齢とかは関係ないんですね。前向きな人はみんな輝いて見えますよ。
2007/07/30 01:57  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
いつのまに!?
こんなに仲良くなってたんですか!?(^^)/
なんかすごい!!mixiてすごい!!笑
監督(...めげるさん^^)も「アリーナロマンス」の他にもいろいろやってるんですね☆+°
あすさん(?)コレからもレッスン頑張りましょうね!!

監督―――――!!!!
私、17歳ですよ(コレでも・・・笑)^皿^/



>>夏紀*
2007/07/30 07:20  | URL | 坂本佳菜子 #-[ 編集/削除]
あ、夏紀 Σ(´д`*)
おはょう

mixiでマイミクになると何か身内みたいな感覚になるしねえ・・・。
それだけじゃないけど、なんか夢に向かってる人は応援したくなる。

"めげる"は僕が使うハンドルネームの一つで、出雲弁で"壊れる"と言う意味。

>「アリーナロマンス」の他にもいろいろやってるんですね☆+°

ははっそりゃそうだよw バイトもしなきゃだし、学校を卒業したらこれからどんな仕事をしていくか、って問題があるからね。
佳菜子ちゃんにいろいろそこまで話す時間はなかったもんね。
mixiだと逆に『アリーナロマンス』に関係ない日記を多く書いてますよ。

あと『アリーナロマンス』コミュニティを立ち上げました。

>私、17歳ですよ(コレでも・・・笑)^皿^/

そっか、光咲ちゃんの1個上だったね。
ごめんごめんw
2007/07/30 08:11  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
夏紀だぁー(゜▽゜)
夏紀ちゃんへ↓↓↓↓↓↓そうなんよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">mixiで仲良しになっちゃったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あたしがmixiで検索したら見つけちゃってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">めげるさんはとってもいい人だね☆レッスン頑張ろうp(^^)q

監督さん↓↓↓↓↓↓↓↓そうですよね♪めげるさんはいろいろお仕事されてるからそーいう人ばかりですよね!年齢なんて関係ないですよね!私も前向きに頑張ろうと思います☆
2007/07/30 23:22  | URL | あす #-[ 編集/削除]
そうだね
一人で夢を持ち続けるの大切だけど、そういう環境に身を置くと加速度が増すからね。
あすちゃんも地元でレッスン受けて同じ夢を持つ仲間も多いと思うけど、やはり友達やライバルがいると励まされるよね。
東京とかもっと意識の高い環境や人々が多いんじゃないかな。
2007/07/31 12:35  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

