スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
アキバアイドル(佐倉美咲)
トリウッド アリーナロマンス 佐倉美咲01.jpg
佐倉美咲さんは佐倉美咲さん本人として出演している感じですね。
秋葉原で路上ライブやイベントをやってるアイドルという設定です。

当初は本当に秋葉原でライブしてるアイドルの方に声をかけて出て貰おうと言う話になってました。
僕は最初失礼ながら佐倉さんの事は存じ上げなかったんですけど、『アリーナロマンス』のスタッフの一人が佐倉さんと言うすごいアイドルを知っていて、彼女を起用すればファンの人が200人は集まると言うので、そんなスゴイ方がいるなら是非出て貰いたいと言う事になりました。
『アリーナロマンス』はエキストラ募集に苦労しましたから。

ただそのスタッフが佐倉さんと連絡が取れなくなったとの事で一旦は出演を諦めたのですが、その後山本さんが何とか連絡を取って交渉してくれたお陰で佐倉さんの出演が決定したのです。

本番当日に初めてお会いしたんですが、予めコスプレ衣装なども複数用意して来て頂いて、こちらで他の出演者と被らないように選択出来るよう配慮してくれていました。余裕のない撮影現場でその配慮は大変有り難かったですねえ。
監督の選んだのはピンクのセーラー
猫耳にもピターリ(人´∀`*)

慌しい撮影現場で、本当に短い間でしたが有難うございました

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 田中康寛 佐倉美咲01.jpg
ハイみなさん、夢のWミサキの共演ですよお(・∀・)人(・∀・)Wミサーキ!!
スポンサーサイト
2007-07-22 (Sun) | 記事URL | キャストについて2 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほんと、助かったねぇ~
かわいかたねぇ~
2007/07/23 01:10  | URL | 美術です #-[ 編集/削除]
(パ∀゜)うん!
最後の秋葉原の撮影も押せ押せで大変だったけど、思い出深いねえ。
2007/07/23 02:41  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

