スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』予告編をUPしました!
ブログ画面左の"LINKS"のエリア内にて常時公開しております。
ちなみに"番外編"というのは山本さんが若干遊びで作ったバージョン。
トリウッドの参考試写で観た時は椅子から転げ落ちそうになりましたw

"番外編"のラストに入ってる変な声は、実は私監督のセリフでありまして・・・。映画本編ではカットされたカメオ出演(監督などが自らの作品に端役やエキストラ出演すること)の際のもの。
映画のラスト近くに出演していたのですが、シーン自体がラストまでの流れを止めてしまうという判断でカットしました。

僕としてはこういったカットされたシーンやNGシーン等をブログで公開するのも面白いなと思っているのですが、山本さんいわく「そんな無意味な情報を公開するのは無駄だ」そうです(^^;)

ちなみに予告編はYouTubeでも公開しています。

映画『アリーナロマンス』予告編

映画『アリーナロマンス』予告編-番外編

※今のところ動画の公開は携帯に対応していません。ごめんなさい。
スポンサーサイト
2007-07-22 (Sun) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

