-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
編集ラッシュ試写4
先日・・・っても29日の金曜日にトリウッドにてラッシュ試写でした。
もう殆ど割りに関しては定まってきて、微調整の繰り返しという感じですか。

今は音、音楽の調整が主ですかね。
雰囲気についてはトリウッドO嬢のブログ「映画部@トリウッド in 下北沢」が詳しいッスw

その後、『アリーナロマンス』のチラシのデザインに関するやり取りでプロデューサーの山本さんとメールでケンカw

まあ僕と山本さんはしょっちゅうぶつかってます。もう『アリーナロマンス』プリプロの時から。撮影現場でもそうだったしね。

山本さんは僕と真逆の価値観や性格してるから、普通なら仲良くならないタイプ。

だから『アリーナロマンス』はすごくいい映画に仕上がってる。
2007-07-07 (Sat) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

