スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
レコーディング 安西夏紀編
ついにこの日がやってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

安西夏紀の初ソロシングル曲『いまどきシンデレラ』のレコーディングです

トリウッド アリーナロマンス坂本佳菜子21.jpg
お馴染み東京ビジュアルアーツのFスタジオ。
オペレーターは今回も音響学科の倉持TA。奥のブースに夏紀こと佳菜子ちゃん、そして『いまどきシンデレラ』及び全劇中歌のアレンジャーの寺沢さんが全面指導と万全の体制スゲー

トリウッド アリーナロマンス坂本佳菜子24.jpg
だけどやっぱ夏紀の偉いとこはですね、ちゃんとヴォイトレの時に『いまどきシンデレラ』で指導して貰って練習して来てるところッスよ。

トリウッド アリーナロマンス坂本佳菜子22.jpg
今回はもうキーを合わせるとかではなく、どう歌うかという歌唱表現に集中出来ました。寺沢さんの指導も本格的。監督も山本さんもサスガと納得。
そして『アリーナロマンス』劇中歌及び音楽の伊藤さんも差し入れと共に駆け付けてくれました。

レコーディング中もみんなで声援、ヲタ芸で夏紀の気持ちを盛り上げましたヽ(゚∀゚)ノ
ライブシーンの撮影の思い出が蘇ってきて楽しかったなあw

トリウッド アリーナロマンス坂本佳菜子20.jpg
更にこの場で急にハモリもレコーディングしようと言う事になりましたが、難なくこなしちゃう夏紀
(・∀・)スゴス

いやー池田さんが生意気な娘だとしたら、佳菜子ちゃんは監督の事も立ててくれるし可愛い孫娘って感じです・・・もうジジイ感覚の俺(;´Д`)

実際『アリーナロマンス』撮影中の夏紀は設定年齢18歳に引き上げてあるんで大人っぽいメイクしてましたが、普段の佳菜子ちゃんは16歳。お人形さんみたいに(*´д`*)カワユス

スポンサーサイト
2007-06-16 (Sat) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

