-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
after recording 2
本日は東京ビジュアルアーツで安西夏紀こと坂本佳菜子ちゃんに福岡からお越し頂き、アフレコ作業が行われました

トリウッド アリーナロマンス坂本佳菜子18.jpg
初アフレコ体験に緊張気味の佳菜子ちゃん。でも彼女はやればやるほど良くなる子なんです
演出し甲斐があるどんどん癒しのアイドル安西夏紀が蘇って来てるよヽ(゚∀゚)ノ


トリウッド アリーナロマンス坂本佳菜子19.jpg
トリウッドの大槻さんんも差し入れと共に駆け付けてくれました=3
そしてついつい演出に熱がこもり過ぎる監督だってやればやるほど良くなっていくんだよー(´・(ェ)・`)
後のレコーディングもあるから・・・と周囲にたしなめられてアフレコ終了w


2007-06-16 (Sat) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

