-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
明日からついにクランクイン!
トリウッド アリーナロマンス 美術01.jpg
頭を抱える美術スタッフ・・・。 ̄□ ̄
あんたたち大丈夫なの!?汗(だらだら)


しかし本当に明日からは怒涛の毎日が押し寄せて来るわけです。

いい映画にしたい!

素敵な!

きゅんきゅんするような!01

監督の頭の中もグルグルしてるわけです。
明日はてっぺんまでに帰れるかなあ・・・。
2007-03-27 (Tue) | 記事URL | 監督日記:プリプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
オタク軍団集結!
トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 ヲタクチーム01.jpg
トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 ヲタクチーム02.jpg
本日のオールスタッフ&キャストミーティング。素晴らしいキャストの方々が揃ったなと嬉しい気持ちで一杯になりました。
そしてスタッフとしてクラスメイトが制作と技術を固めてくれます。

そういう監督は緊張と若干死臭を漂わせて周囲を不安にさせてたような状況なんですが・・・。

画像はアイドルオタクの主人公、ミツル役の田中康寛君を中心に集結したアイドルオタク役の面々。みんないい表情してます!
田中君はムードメーカーで、いつも和やかな雰囲気を作ってくれます。
2007-03-26 (Mon) | 記事URL | 監督日記:プリプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
プリプロダクション
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 山本P メイク.jpg
クランクインが迫り各セクションが緊迫する中、こんな和気藹々な場面ももちろんあります。
画像は左から我らがヒロインの池田光咲ちゃんに山本プロデューサー、特殊メイク学科でヘアメイクを担当してくれるお二方。
それにしてもものごっつう笑ってますなw
2007-03-26 (Mon) | 記事URL | 監督日記:プリプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
いよいよ明日は
オールスタッフ&キャストミーティングなわけです。
武者震いしますね・・・(((゚Д゚)))プルプルットリウッド アリーナロマンス 台本01.jpg
2007-03-25 (Sun) | 記事URL | 監督日記:プリプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

