-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』再上映が決定!!
みなさまお久しぶりです

『アリーナロマンス』が下北沢トリウッドで再上映されます

トリウッド アリーナロマンス イメージ画像02

下北沢のミニシアター「トリウッド」が10周年を向かえるにあたり、
今までトリウッドで企画、制作された作品を一挙に上映します。

映画『アリーナロマンス』は「トリウッドスタジオプロジェクト(TSP)」
として制作されました。

1日で他のトリウッド作品も観れちゃうお得なイベントですので、
『アリーナロマンス』を劇場で見逃しちゃった人、また劇場で観たい人、
専門学校東京ビジュアルアーツに入学して映画を監督したい人、
日本映画好きな人、アイドル好きな人w・・・みなさん是非お越しください!

8月29日(土)より下北沢トリウッドにて上映開始
『アリーナロマンス』は(定休火曜日を除く)毎日1回 15:30に上映です

トリウッド アリーナロマンス イメージ画像01

TSPPPP!!! 
トリウッド10周年企画第1弾 ~企画・製作編~

各作品タイムテーブル
(12:30) 「ゴーグル」 土日のみ
14:00 「ミックスマシン」
15:30 「アリーナロマンス」
17:00 「梅田優子の告白」
20:00 「プライスタグ」
カッコ内は土日祝日のみ上映 火曜日定休

料金は各作品一律800円 となっております

今回のイベント上映用の予告編です『アリーナロマンス』以外の作品もチェック
してみよう


2009-08-23 (Sun) | 記事URL | 告知です | COM(4) | TB(0) | 
『アリーナロマンス2』
今でも撮影時の仲間が集まると
話題に上がるのが『アリーナロマンス2』を作りたいという話。

以前山本Pの前でその話をしていた時、「いつまでも『アリーナロマンス』に
拘ってんじゃねえ!だからお前は駄目なんだ!」
と叱咤された事がありました。
正にその通りだなあと胸に響きましたね。

『アリーナロマンス2』なんて企画にしがみついてたら
その先の自分をいつまでも確立出来ません。

そういったこともあり、『アリーナロマンス』公開後は
自分自身、いかに『アリーナロマンス』への依存を断ち切るか
という事が命題でありました。

お蔭様で僕は強い感情移入も解け、今も何とか仕事として
映像に携わっていけてます。

それでも今後チャンスがあれば、冷静に『アリーナロマンス2』の企画を
どこかに持ち込もうかと密かに妄想もしています。
もちろんきちんと利権関係などありますので
僕一人先走ったりはしませんが

スポンサーさんは随時募集中ですw
2008-04-26 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
『アリーナロマンス』DVD
トリウッド アリーナロマンス DVDパッケージ
一応僕にもサンプル版が手渡されました。

ゆっくり観直す時間はまだないですが
内容を確認するためにざっと目を通しました。

改めて実感したのは
ああ僕は映画を撮っていたな
ということ。

最近ではケータイドラマの監督やネット配信用動画の演出を
する機会が多いのですが
映画とは演出が異なるんですね。

大きな動き、早いテンポの演出が癖になっていますが
映画では
些細な動き、ゆっくりした変化が演出出来ます。

『アリーナロマンス』の撮影時は
どちらかと言うと僕や技術Pの日根野さんが、テレビドラマやバラエティ的な
演出を好んだのに対し、山本Pからは映画的な演出を勧められました。

『アリーナロマンス』は映画になってますね。
2008-04-26 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
DVD発売イベント出来ませんでした
期待してたみなさん、
本当にごめんなさい。

もっと努力していれば・・・

でも出来ませんでした。

だけど
キャストのみんなが活躍してるのは
僕は何より嬉しい事です。

光咲(舞華)の所属するダンスヴォーカルユニット、P-A(パワーエイジ)が
本格始動しています。
公式サイトも出来ました
P-Aオフィシャルサイト「Power Age PROMOTION」

楽曲の1万ダウンロードを達成出来なければ解散と言う試練を突きつけられ、
彼女達は見事に乗り越えました。

以前マネさんと深く話した事のある僕はピンときます。
SPEEDの武装(実力重視のダンスとヴォーカル)と、
モー娘。の方法論(「ASAYAN」的試練)の結実がP-Aなのだと。
僕が『アリーナロマンス』を撮ったように、夢を諦めない人がいるんです。

だけど素晴らしいのは
やはり努力するP-Aメンバー達の姿です。
僕が地道に映像の仕事、制作の仕事をしている一方、
光咲はP-Aリーダーとしてストリートライブに気を吐いていたわけですね。

アリロマイベはもうありませんが
光咲に会いたい人は是非P-Aを追いかけて下さい!


佳菜子(夏紀)と麻衣(美麗)は
今揃ってTBSのドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』に出演しています。
先日第1話を観ましたが
熱くて、好きなドラマでしたね。

二人も今後ともちょこちょこ確認出来ると思うので
みんな『ROOKIES』観て下さい!


アリロマ出演前から『ミュージカル・テニスの王子様』で活躍していた
高木心平(及川悟)くん。今も舞台を中心に活動してますね。


三浦悠(青木友也)くんはドラマ『RHプラス』で主役!


それから先日、東京ビジュアルアーツ映画学科の後輩が撮ったトリウッドスタジオプロジェクト
第3弾作品、『私にパンツはいらない』の撮影現場にエキストラ出演で参加した際に
千代谷美穂(芹沢美穂)さんに再会しました。
トリスタ作品に2作連続で出演された女優さんは千代谷さんが初めてですかね。


他にも僕が把握してないだけで
みんな活躍してることと思います。
みんなみんな前に進んでますね。
2008-04-26 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
『アリーナロマンス』DVD本日発売!
発売日が決まったらお教えすると書いておきながら

結局発売日になってようやく記事を書く事が出来ました。

忙しかったので、
というのは言い訳にならないとは思います

本当なら、
生まれて初めて監督した映画のDVD化です。誰にも頼らずに僕自身が
プロモーションに尽力して走り回るのが当然なのですが

結局日々の仕事に追われて発売日を迎えてしまいました。

今日も、昨日撮影したちょっとした映像を編集し、直しを入れて
メディアに書き出して納品、
別の仕事先のメーカーさんと打合せ、今後の制作に関してミーティング・・・
目処がついた頃には陽は完全に暮れていました。

P10000020202.jpg P100000202.jpg

青山の定食屋さんでやっと食事。

その後下北沢のトリウッドへ
イベントがあるわけではありませんが、

館長の大槻さん、広報の大川さんに一言挨拶をしておかなければと
自然に足が向かいました。

03.jpg
『アリーナロマンス』DVD、トリウッドでも絶賛発売中です。

それから地元に戻って
TSUTAYAさんに入ってみました

04.jpg
自分の映画が普通に近所のレンタルショップに・・・すごい実感です

レンタルショップであれを観よう、これを観ようって迷いますよね
気になるけどまだ観てない映画・・・行きたかったけど観そびれた映画
いっぱいあります
例えばそんな選択肢の中に『アリーナロマンス』も入ったりするんですね。

この記事を書いている途中で
またしても編集した動画の直しが入ってしまいました。

結局更新も0時過ぎてしまいましたねえ・・・。
2008-04-26 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page | Next

無料 アクセス解析RMT

